スマートフォン版はこちら

深谷メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深谷メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「深谷メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0824
住所 埼玉県深谷市西島町3-17-47
電話番号 048-573-2520
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深谷メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ay8154 さん / 2012/05/01
JR深谷駅から徒歩圏内です。 少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。 (十数台位置ける駐車場も完備されています) 待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。 先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。 また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
 
 


 

深谷メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しょうのもりクリニック 埼玉県深谷市岡336-1
深谷赤十字病院 埼玉県深谷市上柴町西5-8-1
北深谷病院 埼玉県深谷市江原350
上柴メンタルクリニック 埼玉県深谷市上柴町西2-14-43
しょうのもりクリニック 埼玉県深谷市岡336-1
上柴メンタルクリニック 埼玉県深谷市上柴町西2-14-43
楽仙堂病院 埼玉県深谷市東方2100


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    一般外来と入り口が違うと聞いていたのですが、駅通り側に入り口があり、かえって人目についた感じがありました。
    また、会計は一般外来と同じ受付でしたので、一回外へ出て、
    ぐるっと回り込まないといけなかったので、不便に感じました。
    不妊専用の待合室はテレビが置いてあるけれど、静かな感じでした。ただ、診察室の前に椅子が置いてあり、名前を呼ばれた後、一回そこで待つのですが、診察室・処置室の中の声が結構はっきり聞こえます。看護師さん達が自分の事を話しているのも、前の方の診察内容も聞こえちゃいました。(先生は声が小さいので聞こえませんが・・)
    構造上、仕方ないのかもしれませんが、前の方の診察が終わるまで、処置室の前ではなく、待合室で待っててもらうなどの配慮が欲しいところです。不妊治療は恥ずかしい事ではないと思っていますが、デリケートな事もあります。患者さん同士が気まずい思いをしない為にも、考えていただけると嬉しいです
  • すももちゃんさん
    パーク病院 口コミ
    パーク病院の眼科に受診したことがあります。白内障とのことで手術をすすめられました。病状から手術の方法まで納得いくまで優しい口調で、家族にも説明してくださいまして、安心して入院し手術を受けることができました。白内障の手術は予約制なので予定を考えて予約を入れます。眼科の病室は4人部屋で、一つのスペースが広いので窮屈な感じはしませんでした。部屋にテレビはないのでロビーに行かないといけませんが、ラジオの持込はイヤホンで聞くなら大丈夫です。窓からの景色は田園や公園が見えて良い感じです。
  • mamipapi123さん
    野口皮膚科診療所 口コミ
    こんにちは。野口皮膚科診療所は、熊谷駅北口をまっすぐいった、りそな銀行のあるビルの2階にあります。少々わかりづらいかもしれません。野口先生は、最初はかなりとっつきづらいかもしれません。しかし、本当はとても良い先生で、いろいろなお話もされますよ。治療の回転は、とても早くて、まず待ち時間はあまりありません。そこも、患者にはたまらなく良いところです。看護師さんたちも素敵な方々でとても親切です。ぜひ、一度お通いになってみてください。腕も確かですよ!!
  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • quarkさん
    北朝霞皮フ科 口コミ
    クリニックが幾つか入居している駅前のビルの4Fにあります。院内は清潔でとても明るく、エレベーターもガラス張りで見晴らしが良いです。野草植物に触ってアレルギーが出た為見て頂きました。症状についても分かり易く説明して頂き、又その病院で薬を処方して貰えるので、薬局に行く必要が無く、とても良い病院です。薬についての説明も医師がしてくれます。かぶれた範囲は広かったのですが、皮膚が変色することなく、きれいに治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深谷メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ